UOMO 9月号

運営委員の石田原です。

大変ご無沙汰しておりました。

梅雨が早々に明けたと思ったら、猛暑日の連続、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私も5月25日にCotton Walk & Rideが終了し、ちょっと本業に精を出していました(笑)

といいながら、次回11月10日(日)のTweed Walk & Ride 2013の準備も着々と進めております。
ノベルティーもほぼ決定! (今回もかなりの値打ちものです。)
サイクリングの後の楽しいイベントやゲストの人選も、鋭意進めています。
次回はサイクリングコースも一新すべく、コースの選定に入っています。
ちょうど、同日に開催される、元町商店街のイベントとの連携も準備しています。
とにかく、次回は「走り」も充実させ、そのあとの参加者の皆さんの交流も盛り上げるべく企画を進めていますので、ご期待ください!

ところで、先日ご報告しました、集英社のUOMO9月号が間もなく発売されます。
「大人のクラブ活動」として、神戸ブランメル倶楽部を取り上げていただきました。
いち早く、掲載誌が到着しましたので、ご紹介いたします。

 



ちょうど、Cotton Walk & Rideの翌週の日曜日、少なからずファッションビジネスにかかわりのある会員の皆さんに、改めて旧居留地大丸神戸店前に集まっていただきました。
撮影場所として、同店のお洒落なオープンカフェ「Caffera」をお借りました。
テーブルセッティングの終了が午前9時半、9時45分には開店ということで、15分間で撮影を済ませました。
なかなかいい雰囲気が出ています。

ぜひ、間もなく発売のUomo9月号をご覧ください。

それでは皆さん、猛暑の中、ご自愛ください。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
kbc_b_chara.jpg

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

最新コメント

  • Tweed Walk & Ride Kobe 2012 (サイクリングジャージ)
    肖柳君
  • 「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4
    石田原
  • 「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4
    吉本研作
  • 「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4
    石田原
  • 「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4
    吉田裕蔵
  • Tweed Walk & Ride 2014 10月18日(土)講演会募集開始!
    Lee koko
  • London & Edinburgh 3
    I.T.SHOPアバクロ.com
  • Cotton Walk & Ride Α.汽ぅリングキャップ完成!
    宗濱
  • Cotton Walk & Ride Α.汽ぅリングキャップ完成!
    石田原
  • Cotton Walk & Ride Α.汽ぅリングキャップ完成!
    宗濱

プロフィール

書いた記事数:282 最後に更新した日:2016/08/27

検索

qrcode