長らくのご無沙汰、大変申し訳ありません。

運営委員の石田原です。

一月のお正月以来、すっかりご無沙汰しております。
昨年の暮れあたりから、本業も忙しくなりちょっとサボってしまいました。

といいながら、実は次のイベントに向けて、着々と準備を進めています。
前回のTweed Walk & Ride 2013の後、すぐに旧居留地の大丸神戸店の皆さんや、
元町商店街の担当の方と次回のイベントに向けての準備を始めました。

今回は、Cotton Walk & Ride 2014として、4月26日(土)と27日(日)に開催予定をしています!
ちょうど、旧居留地界隈では、大丸神戸店の「旧居留地フェスティバル」の真っただ中、
この半年に一度の大きなイベントに連動する形で、我々も旧居留地を盛り上げます。

今のところ、4月26日(土)は「大物ゲスト」によるトークショウ、
27日(日)は自転車走行や交流会を企画しておりますが、
詳細は決まり次第ご報告いたします。
とにかく、皆さん、両日はスケジュールを空けておいてくださいね。

また、これは、本日決定したほやほやの情報ですが、
27日(日)の午後4時〜6時まで、
大丸神戸店6階紳士服・紳士雑貨フロアーにて、
Men's EXの青柳光則氏の「お洒落道場外伝」が開催されます。
今回のテーマは、「夏のドレススタイル」。
神戸ブランメル倶楽部の交流会のあとはそのスタイルで大丸に直行ですね。
こちらもぜひ皆さんご参加ください。

ところで、この春、神戸港は大型クルーズ客船の入港が目白押し。
3月13日には飛鳥
3月15日にはセブンシーズ・ボイジャー
そして、3月19日にはあのクイーン・エリザベスがポートターミナルに入港します。

     
上からセブンシーズ・ボイジャー、クイーン・エリザベス
(写真はいずれも神戸市役所みなと総局HPより)

クイーン・エリザベスはなんと119泊120日のワールドクルーズ2014の真っ最中。
英国のサウサンプトンからスタートというのがめちゃくちゃ格好いいですね。

去年のCotton Walk & Ride 2013の際に、ちょうど停泊していた「ぱしふぃっくびいなす」に比べて、
総トン数で3倍以上、全長も100メーター以上長い約300メーターという、超大型クルーズ船です。
歓迎の放水などもあるそうで、ぜひ見に行きたいと思います。

詳細は
http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2014/03/20140303173001.html

それでは、Cotton Walk & Ride 2014の詳細は逐一ご連絡いたしますので、乞うご期待!



 

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
kbc_b_chara.jpg

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

最新コメント

  • Tweed Walk & Ride Kobe 2012 (サイクリングジャージ)
    肖柳君
  • 「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4
    石田原
  • 「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4
    吉本研作
  • 「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4
    石田原
  • 「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4
    吉田裕蔵
  • Tweed Walk & Ride 2014 10月18日(土)講演会募集開始!
    Lee koko
  • London & Edinburgh 3
    I.T.SHOPアバクロ.com
  • Cotton Walk & Ride Α.汽ぅリングキャップ完成!
    宗濱
  • Cotton Walk & Ride Α.汽ぅリングキャップ完成!
    石田原
  • Cotton Walk & Ride Α.汽ぅリングキャップ完成!
    宗濱

プロフィール

書いた記事数:282 最後に更新した日:2016/08/27

検索

qrcode