Kobe Bay Sheraton Hotel & Towersの温泉

運営委員の石田原です。

神戸ファッション美術館や当店のあります六甲アイランド、以前にもお知らせしたように、シェラトンホテルに温泉が湧きました。
いよいよ、5月6日に温浴施設がオープンします。



宿泊客には4月下旬にいち早くお披露目されますが、日帰り入浴は5月6日から。
ちょっと楽しみですね。
入浴料金は2800円ですが、
東灘区民やスターウッドのSPGメンバーはなんと1500円になるそうです。
ここまで安くしなくても、と思ってしまいますよね(笑)

ところで、先日、今回のCotton Walk & Rideでケータリングをお願いするCaterinaに
試食を兼ねてお邪魔しました。

  
今回はちょっと大きめのミートパイやアイスクリームをお願いしており、
これだけでも結構ボリュームがあります。
ちなみに、上の写真のいちごのパルフェはCotton Walk & Rideではサービスされません(笑)

その後、自転車の試走を兼ねて、武庫川のサイクリングコースへ。



武庫川の西側の河川敷の鳴尾浜のほぼ河口から自転車専用道路が仁川まで続いています。
その先も河川敷の舗装道路の走行が可能で、ほぼ、宝塚大劇場付近まで上っていくことができます。
往復で約30km、ちょうどよい距離ですね。

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
kbc_b_chara.jpg

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

最新コメント

  • Tweed Walk & Ride Kobe 2012 (サイクリングジャージ)
    肖柳君
  • 「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4
    石田原
  • 「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4
    吉本研作
  • 「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4
    石田原
  • 「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4
    吉田裕蔵
  • Tweed Walk & Ride 2014 10月18日(土)講演会募集開始!
    Lee koko
  • London & Edinburgh 3
    I.T.SHOPアバクロ.com
  • Cotton Walk & Ride Α.汽ぅリングキャップ完成!
    宗濱
  • Cotton Walk & Ride Α.汽ぅリングキャップ完成!
    石田原
  • Cotton Walk & Ride Α.汽ぅリングキャップ完成!
    宗濱

プロフィール

書いた記事数:282 最後に更新した日:2016/08/27

検索

qrcode