堺 北花田阪急

運営委員の石田原です。

ここのところ、ちょっと不安定な天気が続いていますね。
本日まで東京に出張していたのですが、
昨日の午前中と夕方のゲリラ豪雨はちょっとびっくりしました。

ところで、5月21日より、大阪の堺 北花田阪急にて「神戸フェア」が開催されています。
今回、神戸ブランメル倶楽部として、微力ながらお手伝いをさせていただきました。





販売においては、Il Quadrifoglioの革小物、
展示だけですが、Bromptonの自転車が出展されており
神戸ブランメル倶楽部の紹介もしていただいています。

また、昨年の秋に開催されました、神戸ファッション美術館の「日本の男服」展も再現されています。
まず、くろすとしゆき氏が産経新聞に掲載されました「トラッド雑記帳」と
山崎真理子さんの挿絵のイラストをすべて展示、
また、私共の石田洋服店で制作しました、「スーツのパーツ」の展示もしていただいております。







5月27日(火)までですので、お近くの方はぜひお運びください。

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
kbc_b_chara.jpg

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

最新コメント

  • Tweed Walk & Ride Kobe 2012 (サイクリングジャージ)
    肖柳君
  • 「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4
    石田原
  • 「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4
    吉本研作
  • 「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4
    石田原
  • 「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4
    吉田裕蔵
  • Tweed Walk & Ride 2014 10月18日(土)講演会募集開始!
    Lee koko
  • London & Edinburgh 3
    I.T.SHOPアバクロ.com
  • Cotton Walk & Ride Α.汽ぅリングキャップ完成!
    宗濱
  • Cotton Walk & Ride Α.汽ぅリングキャップ完成!
    石田原
  • Cotton Walk & Ride Α.汽ぅリングキャップ完成!
    宗濱

プロフィール

書いた記事数:282 最後に更新した日:2016/08/27

検索

qrcode