「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4

運営委員の石田原です。

8月29日(土)のイベントのHPをアップしました。
http://www.oshitate.com/brummell/kobe_brummell_club.htm

神戸ファッション美術館所蔵のくろすとしゆきコレクションの一部の写真を掲載しています。



昨日、司会の百々氏とくろす氏が当日のお話の内容について、打ち合わせを行いました。
Ivyが社会現象になった1960年代の興味深いお話も聞けそうです。
また、当日は、秋冬物のコレクションを中心にコレクションを交えて説明していただきます。
来たるべき秋冬のファッションの参考になりそうです。

それから、一昨日、青柳光則氏より連絡があり、当日のMen's EXの「お洒落道場外伝」の撮影会のテーマは、
「秋のモダンアイビー」とのことです。
この撮影会につきましては、トークイベントや交流会にご参加されない方もお越しいただけます。
お気軽に神戸ファッション美術館の4階ギャラリーにお越しください。

 

コメント
楽しみにしてます。
120名の中に入れると良いのですが。
  • 吉田裕蔵
  • 2015/07/08 8:29 PM
吉田様
午後3時に開場いたしますので、少し早目にお越しいただければ、たぶん大丈夫だと思います。
交流会もぜひご参加ください。
  • 石田原
  • 2015/07/08 9:36 PM
始めまして。私はかって、くろすさんと一緒にDunmastersの仕事をしていたものです。この話を聞いてかっての仲間に知らせましたら皆行きたいとの話でした。現在4名ですがもう数人増えると想います。懐かしいですね。一緒に海外取材や本作り、商品企画など。いまも皆さん仕事をしています。くろすさんとお話したいですね。とりあえず。
吉本様
ダンマスターズでご一緒されていたのですか。お越しいただけましたら、くろすさんも喜んでいただけると思います。トークイベントの後に隣のホテルで簡単な懇親会(交流会)を行いますので、ぜひこちらもお申し込みください。
  • 石田原
  • 2015/07/10 9:31 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
kbc_b_chara.jpg

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

最新コメント

  • Tweed Walk & Ride Kobe 2012 (サイクリングジャージ)
    肖柳君
  • 「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4
    石田原
  • 「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4
    吉本研作
  • 「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4
    石田原
  • 「くろすとしゆきトークイベント」と「交流会」のお知らせ 4
    吉田裕蔵
  • Tweed Walk & Ride 2014 10月18日(土)講演会募集開始!
    Lee koko
  • London & Edinburgh 3
    I.T.SHOPアバクロ.com
  • Cotton Walk & Ride Α.汽ぅリングキャップ完成!
    宗濱
  • Cotton Walk & Ride Α.汽ぅリングキャップ完成!
    石田原
  • Cotton Walk & Ride Α.汽ぅリングキャップ完成!
    宗濱

プロフィール

書いた記事数:282 最後に更新した日:2016/08/27

検索

qrcode